社交不安障害

対人恐怖症の女が自分の思考をまとめるためのブログ

最近流行のジェットストリームについての個人的感想

最近ジェットストリームのようなサラサラ、滑らかに書けるボールペンが流行ってます

が、私個人的には滑りすぎて書きにくいと思うんですよね

同じように思ってる人がいるか検索してみても、みんな一様に書きやすいって言ってて

自分のほうが変わってるんだって分かりました。

 

私は字を一文字ずつしっかり書きたいので、滑りやすいボールペンを使うと 滑らない

ように余計な力を入れてしまうからすっごいつかれるんですよ

 

みんなにとっては滑りやすいのは利点なんだろうけど私にとってはただのデメリットで

しかない

あのペンを初めて使ったのは大学の試験のときなんですが、答えを書き始めた瞬間 滑

り過ぎて驚きました。

なんだこれ めっちゃつるつるするんだけど ペンが自分のいうこと聞かないって思っ

て焦りましたね

 

正直なんでみんなあれを書きやすいっていうのかわからない

 

果たしてどこがどう書きやすいのか

 

そんな私は ドットイー ってやつと レックスグリップ ジムノック が滑りにくく

て書きやすいと思います

 

もし私と同じようにジェットストリーム苦手な人がいたら使ってみてはいかがでしょう