社交不安障害

対人恐怖症の女が自分の思考をまとめるためのブログ

容姿が重要とかドヤ顔で言うやつ多すぎ

最近結局人は容姿が重要だの容姿格差がどうだの、よくいろんなところで目にするようになった気がする

 今までは容姿は本人の責任じゃないから触れちゃいけないっていう最低限のマナーがあったはずなんだけど、最近は開き直ったのかなんだか知らないけど

結局は容姿が良くないとまともに扱ってもらえないとか堂々と言うようになったよね

 

当たり前のことだから言ってもいいじゃん じゃねえんだよ

 

そういうのを見るたびに傷つく人がいるんだよ

 

見た目が第一とか言ってるやつらは晒し首にでもされて死んでこい

 

現実を見ないといけないとかそういう言い訳をしながら平気で人を傷つけるようなことを言うやつなんて必要ない